

励まされて


27日午前中は、地域まわり


お会いしてお話を聞けたところやインターホン越しのお宅でも、
「共産党頑張らなきゃ」
「結局、多数決で決まるんたがら、どうしたら勝てるか考えなくちゃ」
「もっと町をまわらないと」等々…、
励ましや建設的なご意見を頂きました。

勿論、お会い出来ないお宅もありますよ

でも、
『選挙負けたし、あんまり反応良くないんだろうな…』と思っていたのですが、
決して街の反応はそうでもないんです


何となくホッとして、
お昼から地域の新年会二つへ

参加者の方にご挨拶で回らせて頂くと、
やはり同様な感じでした。


確かに選挙結果は、
自民の圧勝で、色んな所で雰囲気が変わっているのは、
私も実感はしています。

でも有権者の心情は、
決して選挙結果そのままではないし、
共産党への温かい支援や信頼の気持ちは、
きちんと残っているんだな、と思いました


夜は、会議でした


今日も盛りたくさんで、疲れぎみです

(写真は上手く見えないかもしれないのですが、
今日の午前中街から見えた富士山です。)







プロフィール

江口じゅんこ

Author:江口じゅんこ
生年月日 1975年 11月5日
出身地 目黒区
出身校 都立桜町高校卒→都立荏原看護専門学校卒
経歴 都立松沢病院に 2010年9月30日まで
看護師として12年半勤務

2011年4月世田谷区議会議員初当選
2011年6月現在、
区民生活委員会委員、
環境エネルギー問題対策特別委員会副委員長、
子ども青少年問題協議会委員

連絡先 〒154-0017 
世田谷区世田谷4-21-27
日本共産党区議団控室
TEL:5432-2791
FAX:3412-7480
E-mail:eguchi@jcp-setagaya.jp

江口 じゅん子ホームページ
http://egucheese.net/link

日本共産党世田谷区議団ホームページ
http://www.jcp-setagaya.jp/kugidan2/jcp-setagaya-kugidan/toppu/toppu.html





趣味 旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
