スポンサーサイト


ブログ初体験

はじめまして
江口 じゅん子です

私は、来年4月に世田谷区政に挑戦します。

わたしは、今年の9月30日まで 都立松沢病院 で12年半看護師をしていました。
本当に、どこにでもいる ごく普通の看護師でした。
だから、まさか自分がこういう仕事をするなんて、思いもしてませんでした。

でも、看護師として現場で12年半働くなかで、
私たち現場で働く普通の人たちが、もっと大切にされなくてはおかしい
と考えるようになりました。

私は、エリートでもない普通の働く30代女子です。
だからこそ、有権者の皆様と同じ気持ちや願いが自分のこととして実感できます。
そして、それが私の強みだと思っています。

私は、12年間の看護師生活と30代の若さを生かして、
これから世田谷区民のみなさまのために、仕事をしていきます。

このブログでは、私の日々の活動報告をしていきます

みなさま、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

赤旗読者です。助けて下さい。

6月に区道占拠の事、
相談した者です。ありがとうございました。もうひとつ、お願い致します、2010年2月に海外で横断歩道上でサウジアラビア人運転のオートバイと交通事故に会い、今
障害者1級です。相手の金銭的保証は何もありません。障害年金を請求しておりますが、2年前に3カ月足りないと断られ、一年前に、受付てもらいましたが。返事来ません、外務省や弁護士に何度も、問い合わせしてもらいました。外務省は議員さんが強いと言ってます、助けてもらえないでしょうか!私は障害者になってからは、弱い方々,助け合いで、家を提供しようと思っています。

プロフィール

江口じゅんこ

Author:江口じゅんこ
生年月日 1975年 11月5日
出身地 目黒区
出身校 都立桜町高校卒→都立荏原看護専門学校卒
経歴 都立松沢病院に 2010年9月30日まで
看護師として12年半勤務

2011年4月世田谷区議会議員初当選
2011年6月現在、
区民生活委員会委員、
環境エネルギー問題対策特別委員会副委員長、
子ども青少年問題協議会委員

連絡先 〒154-0017 
世田谷区世田谷4-21-27
日本共産党区議団控室
TEL:5432-2791
FAX:3412-7480
E-mail:eguchi@jcp-setagaya.jp

江口 じゅん子ホームページ
http://egucheese.net/link

日本共産党世田谷区議団ホームページ
http://www.jcp-setagaya.jp/kugidan2/jcp-setagaya-kugidan/toppu/toppu.html





趣味 旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
