スポンサーサイト


ファンクラブの皆さまと

今朝は7時半から二子玉川駅のファンミーティングをしてきました
20101126230420.jpg


段々寒くなってきました
個人的には、寒いの苦手です

でも、しっかり声を出して
「私も9月30日まで一看護師、一サラリーマンでした。
だから皆さまが一生懸命働いて納めた税金を
自分たちの生活を良くするために使ってほしい、という気持ちが実感出来ます
税金の使い方を変えていきます」と訴えてきました


午後からは、船橋でご挨拶まわりとしんぶん赤旗を増やすお仕事をしてきました

下の写真は、経堂すずらん通りにある、私の事務所です
経堂事務所前


これから行ってきます、という場面です


地域をご挨拶まわりさせて頂くと色々な問題がみえてきます

お店や工場をされている方は、本当に切実な経営状況で厳しさを強く感じます。

また病気や介護が必要な方やお年寄りも多く、福祉・医療への切実な要望をお持ちです。

住民の皆さまの手助けや援助をする、そういう世田谷区を作っていく必要をヒシヒシと感じました


そして17時から祖師ヶ谷大蔵のファンミーティング
祖師ヶ谷大蔵ファンミーティング


ファンクラブ(地域の日本共産党や後援会の人のことです)の方々が3人も来てくれました

心強い味方がいて下さったおかげで、江口紹介ビラの受け取りが良かったです

4人の方が話しかけてきて下さって、民主党や尖閣諸島などの領土問題のこと等話し合いました

それに、「頑張って」と声をかけて下さった方も2、3人いらして、感激です


身体は疲れてますがファンクラブの皆さまや話しかけて下さった皆さまのおかげで力をもらいました


有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江口じゅんこ

Author:江口じゅんこ
生年月日 1975年 11月5日
出身地 目黒区
出身校 都立桜町高校卒→都立荏原看護専門学校卒
経歴 都立松沢病院に 2010年9月30日まで
看護師として12年半勤務

2011年4月世田谷区議会議員初当選
2011年6月現在、
区民生活委員会委員、
環境エネルギー問題対策特別委員会副委員長、
子ども青少年問題協議会委員

連絡先 〒154-0017 
世田谷区世田谷4-21-27
日本共産党区議団控室
TEL:5432-2791
FAX:3412-7480
E-mail:eguchi@jcp-setagaya.jp

江口 じゅん子ホームページ
http://egucheese.net/link

日本共産党世田谷区議団ホームページ
http://www.jcp-setagaya.jp/kugidan2/jcp-setagaya-kugidan/toppu/toppu.html





趣味 旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
