スポンサーサイト


何度でも呼びかけます!

今日は朝の二子玉川のファンミーティングから始まりました

すでに他の方が宣伝にいらしてて、
「どこも必死で激しい闘いだな」と実感

でも後援会の方が2人も来て下さいました

寒いのに有難うございます

おかげでビラが60枚以上まけました

午後は、勤務先でしんぶん赤旗を増やすお仕事をしました

人に何かお勧めすることは、大変なことです

断られたり怒られるとガッカリして、電話前で固まることがあります

でもメゲずに、呼びかけます

「社会や政治のことが良く分かる、
誰に遠慮することなくズバリと私たちの立場で鋭い主張をする、しんぶん赤旗を読んで下さい」


夕方は、成城学園前のファンミーティングへ

いつも来て下さる後援会の方がご一緒です

いつも有難うございます


ビラ受け取りが良くて、110枚ほど成城の方に受け取ってもらえました

新記録達成です

来年4月に向けて日々 厳しい毎日ですが、これからも後援会の方々と一緒に
「税金の使い方を変えて、
元気になる
希望がもてる
世田谷を作るため」
頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江口じゅんこ

Author:江口じゅんこ
生年月日 1975年 11月5日
出身地 目黒区
出身校 都立桜町高校卒→都立荏原看護専門学校卒
経歴 都立松沢病院に 2010年9月30日まで
看護師として12年半勤務

2011年4月世田谷区議会議員初当選
2011年6月現在、
区民生活委員会委員、
環境エネルギー問題対策特別委員会副委員長、
子ども青少年問題協議会委員

連絡先 〒154-0017 
世田谷区世田谷4-21-27
日本共産党区議団控室
TEL:5432-2791
FAX:3412-7480
E-mail:eguchi@jcp-setagaya.jp

江口 じゅん子ホームページ
http://egucheese.net/link

日本共産党世田谷区議団ホームページ
http://www.jcp-setagaya.jp/kugidan2/jcp-setagaya-kugidan/toppu/toppu.html





趣味 旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
