スポンサーサイト


前進

今日午前中は、成城でご挨拶まわりをしてきました

天気が良かったので、成城のきれいな街から富士山が見えました

しかし、ここ成城は
217号線と外環道という二つの道路問題を抱えています

どちらも昭和40年代頃に作られた古い道路整備計画です

それが作られることで立ち退かなくてはならない方が出てきたり、他に環境破壊・健康被害の問題があります。

成城には、
わき水が出るほど
緑豊かな「国分寺がい線」という林のような所がありますが、
そこも破壊されてしまいます

しかも、
外環道路1メートル作るのに
1億円!
私たちの税金が使われます

古い公共事業計画に固執して、
計画を見直さず税金をムダ遣いする
環境を壊す
そして人を大切にしない
そういう政治は古いし、おかしいことだと思います。

改めて、
「税金の使い方を変えて、
元気になる
希望がもてる
世田谷をつくります」との想いを強く持ちました


そして午後は、20代30代の方々の集まりに参加してご挨拶させていただきました

懐かしい方ともお会いすること
も出来て、パワーをもらいました


勝利に向かって前進あるのみですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江口じゅんこ

Author:江口じゅんこ
生年月日 1975年 11月5日
出身地 目黒区
出身校 都立桜町高校卒→都立荏原看護専門学校卒
経歴 都立松沢病院に 2010年9月30日まで
看護師として12年半勤務

2011年4月世田谷区議会議員初当選
2011年6月現在、
区民生活委員会委員、
環境エネルギー問題対策特別委員会副委員長、
子ども青少年問題協議会委員

連絡先 〒154-0017 
世田谷区世田谷4-21-27
日本共産党区議団控室
TEL:5432-2791
FAX:3412-7480
E-mail:eguchi@jcp-setagaya.jp

江口 じゅん子ホームページ
http://egucheese.net/link

日本共産党世田谷区議団ホームページ
http://www.jcp-setagaya.jp/kugidan2/jcp-setagaya-kugidan/toppu/toppu.html





趣味 旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
