スポンサーサイト


二子玉川の「つどい」

今日は午前中から
地域を自転車で回ってますが、
暑い

夏本番すぎて、バテましたし、途中からクラクラしました。

皆さまも熱中症等、お気をつけ下さい


その後も地域をバタバタまわり、
夜は二子玉川で地域の方と懇談する「つどい」へ

三浦 いわお衆院候補が
消費税増税や原発・TPP問題等、分かりやすくお話してくださいました。

三浦さんは、
民商で長年事務局員として働いてきて、
中小零細業者や私たち庶民の立場が良く分かって下さるかたです。

こういう庶民の立場が分かる国会議員の方って、
どのくらいいらっしゃるんでしょうか。


「つどい」では、
共産党への様々な意見も頂戴しました
(「本当のことを言うから嫌われるというか煙だがられるのよ。でも、私はずっと共産党を応援してるわよ」
「あなたが出している『えぐちーず』というニュースの名前は良くないわよ。」等々…)

また、再開発の地権者の方からのこれまでや転居してからのお話もお聞きしました。


こうした地域の「つどい」を
これからもたくさん作っていきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江口じゅんこ

Author:江口じゅんこ
生年月日 1975年 11月5日
出身地 目黒区
出身校 都立桜町高校卒→都立荏原看護専門学校卒
経歴 都立松沢病院に 2010年9月30日まで
看護師として12年半勤務

2011年4月世田谷区議会議員初当選
2011年6月現在、
区民生活委員会委員、
環境エネルギー問題対策特別委員会副委員長、
子ども青少年問題協議会委員

連絡先 〒154-0017 
世田谷区世田谷4-21-27
日本共産党区議団控室
TEL:5432-2791
FAX:3412-7480
E-mail:eguchi@jcp-setagaya.jp

江口 じゅん子ホームページ
http://egucheese.net/link

日本共産党世田谷区議団ホームページ
http://www.jcp-setagaya.jp/kugidan2/jcp-setagaya-kugidan/toppu/toppu.html





趣味 旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
